日本デビュー

"モノイ ドゥ タヒチ", 恵みあふれる天然の宝

Vegan

Natural

Sustainability

「原産地統制呼称制度」AOC認証製品

「モノイ」とは、ココナッツオイルにティアレの花を漬けこんだオイルのことです。
なかでも “ モノイ ドゥ タヒチ ”はモノイの中でも最高級品であることをフランス政府が証明したもので、
・ ポリネシア産の原料を使用しポリネシアで生産していること
・「モノイ」の原料となるココナッツ、ティアレの花の品質が高いこと
・ 製造過程、最終的な品質評価が高いこと
が保証されたモノイであることを表します。

ココナッツミー!© の製品に使用しているモノイは全て「モノイ ドゥ タヒチ」です。
* モノイ とはマオイ語で神聖なオイルという意味です

ヴァヒネの最高の秘密

「花の島」タヒチは、植物が持つみずみずしい生命のパワーに満たされています。
ココナッツミー!© のモノイは、天然100%のココナッツオイルをベースにタヒチを象徴するティアレの花を浸して作られる、古くから伝わる伝統香油です。
ヴァヒネ(女性)の美しさを保ち、心と体の調和によりエネルギーの循環を回復させる再生効果があると言われています。

太古の昔から現代まで、変わることなく愛されているポリネシアの聖なるオイル、モノイ ドゥ タヒチ は、日常のスキンケアでお肌を健やかに保つだけではなく、上品で官能的な香りが、女性らしい穏やかさを保ちます。

モノイ ティアレ ドゥ タヒチ

ティアレ ドゥ タヒチ

フランス領ポリネシアの標章であるタヒチアン・ガーデニアとも呼ばれるティアレ ドゥ タヒチ(Gardenia Taitensis)は、文字通り「タヒチの花」を意味する、甘美で魅惑的な香りを放つ花です。純白で美しい、純粋さを象徴するこの花にはお肌をやわらかくし、清潔にし、鎮静する効果があります。

ココナッツ

タヒチと周辺の島々に恵みをもたらし、サンゴ礁の土壌に育つココナッツの果実(Cocos Nucifera)は、タヒチでは "白いゴールド”ともたとえられます。
この上なくデリケートで透明な、軽くしなやかなオイルには、潤いと栄養を与える効果があります。

うるおいをお肌に与え、 体をほぐす

赤ちゃんから歳を経た女性まで、年齢を問わず、モ ノイ ドゥ タヒチは、お肌を保護し、栄養を与え、乾燥を防ぎ、し なやかに整えます。やさしく癒してくれるモノイドゥタヒチ はサテンのようなしなやかさで、お肌に上品で軽やかな 官能を感じさせるベールをかけます。
シリコンフリー、サルフェートフリー、パラベンフリー、GMOフリー

フェイスケア, ボディケアに

さんさんと降りそそぐ太陽や海風からお肌を守るため、古くから保湿ケア、日焼け止めや日焼け後のアフターケアとして使われてきました。
お肌を滑らかに柔らかくし、乾燥から保護し、肌荒れを穏やかにする効果があります。
お風呂上りのお肌にまじませることで、冷えから守る効果も。べたつかずさらっとした使い心地です。

ヘアケア に

タヒチの女性は古くからモノイ オイルをヘアケアにも使用してきました。
強い日差しや海風から髪を守り、艶とハリのある美しくしなやかな髪を保ちます。頭皮になじませマッサージすることも可能です。
デイリーヘアオイルとしても、ウイ-クリーヘアマスク用オイル としても、お使いいただけます。

モノイ

モノイ ドゥ タヒチ

ピュア オールインワンオイル. ヘアケア,  ボディケア, フェイスケアに

モノイ オリジン, モノイ ドゥ タヒチ

モノイ オリジン

(Gardenia Taitensis)
ティアレ
カートに追加する
モノイ スパ, モノイ ドゥ タヒチ

モノイ スパ

ティアレ、タヒチアンジャスミン、ホワイト ティー、竹
カートに追加する
モノイ シック, モノイ ドゥ タヒチ

モノイ シック

ティアレ、シナモン、アニス、りんご、竹、アロエベラ、ココナッツ、スイレン
カートに追加する
【ナチュラルピュアの証】 天然のモノイやエクストラバージンココナッツオイルは24度以下で固まります。
花々の香りを感じながら、手のひらやシャワールームなどで温めてご使用ください。
Copyright © 2022 All Rights Reserved
leafmagnifiercrossmenuchevron-down